クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

こんなところに

2007-10-20 16:32:33 | 風景




帰ってからPCで見るとど真ん中にホシガラスが写っていました。


         ←ぽちっと お願いします

                            天気 曇り
                              気温 19.1度 11.4度

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な光景~ (かず)
2007-10-20 22:17:35
ホシガラスさんも、写真に入りたかったのかな?
  水の色合いも、とっても綺麗~☆

下の クリちゃんエリーちゃんも
     遊んでくれるお友達に会えてよかったね
   相変わらず 可愛いお二人さん♪
返信する
かずさま (kurimammy)
2007-10-22 18:21:47
多分 入りたかったのでしょうね(*^o^*)
 五色沼というだけあって ほんとにきれいな色で 紅葉が一段と映えますね。

クリもエリーも普段はあまりお友達に逢えないので 大喜びです。♪
返信する
Unknown (bashiまま)
2007-10-25 20:20:09
そのときは気がつかなかったけれど、PCで見るといいものが写っていることありますよね。
そんな時はやった~!です。
うまい具合にホシガラスくん入ってくれましたね。
返信する
bashiままさま (kurimammy)
2007-10-27 09:09:40
>そのときは気がつかなかったけれど、PCで見るといいものが写っていることありますよね。
 ありますよね
 そうそう「やったあ~ ラッキー」みたいな(笑)
狙ってないのにいい感じで写っていると嬉しいですね
返信する
やった! (ha-chansan)
2007-10-30 17:30:56
こういう風に後から写っているのに気づくとやったー!という気になりませんか?
ホントにはっきり写ってますね。
風景だけの写真にポイントが加わってより良い写真になっている気がします。
えらそうなことを言ってます私(笑)
返信する
ha-chansanさま (kurimammy)
2007-10-31 14:22:08
>こういう風に後から写っているのに気づくとやったー!という気になりませんか?
なります なります♪
嬉しいですよね。

>風景だけの写真にポイントが加わってより良い写真になっている気がします。
 そうなんですよ
ちょっとしたポイントになって 写真が映えますよね

>えらそうなことを言ってます私(笑)
 いえいえ うれしいでーす。
返信する

コメントを投稿