クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

レッズ 

2010-02-01 13:14:43 | 浦和レッズ

              1月31日 大原グランドで栃木SCとのトレーニングマッチがありました。
              
              14時30分キックオフ
              混んでいるだろうな~と思いつつ出かけてみました。
          
              やっぱり‥ 凄い人です
              ゴール裏フェンス越しに‥しかもはずれの方でしか見る場所がなくて
              
          

          

             観客1200人ですって

          

          
        
           

                 廣島から新加入の柏木選手も試合に参加
                 良い動きをしていました。
                 楽しみですね。
                                    
    
           
  
                 DFマシュー スピラノビッチ
             試合には出ていませんでしたが 大きい
                 早く試合で見てみたい


           
           

                新都心に日が落ちるまで トレーニングマッチは続きました
                45分×3本
                3-2でレッズが勝ちました。

                来週もあるようです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (akemi_april)
2010-02-02 08:07:03
レッズ・・・今年も力が入りますね!
来週も行くんですか?もちろん行きますよね!
近場で応援できるのがいいですよね。
返信する
akemi_aprilさま (kurimammy)
2010-02-03 16:49:19
早くサッカーがが始まらないかと いつもこの時期は思います
来週?
もちろんでしょ(笑)
練習場が近いのが嬉しいよね
返信する

コメントを投稿