クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

ネコのような

2008-12-08 19:32:45 | クリとエリー

    
    
   

   

   
             お父さんの膝の上 気持ちいいわ~
               のエリーです。

             眠くなっちゃった

             膝の上が大好き ネコちゃんみたいです
    

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこちゃん! (akemi_april)
2008-12-08 23:37:33
さすが、パパっこのえりーちゃんですね!
すごく甘えていますもんね。(笑)
本当にねこちゃんみたい。
こんなエリーちゃんにニッコリのお義父さんなんでしょうね!
ゆうちゃまにはもっと・・・。
返信する
かわいいっ~~ (きく)
2008-12-09 14:27:39
うわ~~っ!
さわりたい~~っ!

エリーちゃん、かわいすぎます。
こんなことされたら、めろめろになっちゃいますね。
返信する
気持ち良さそう~☆ (かず)
2008-12-09 14:40:24
エリーちゃん、ホント
 ネコちゃんみたいー
  お膝に抱っこで、かわい~い
炬燵のお布団もあったかそうで、
   お父さんのお膝もあっかかくて、
     ぬくぬくしちゃうねー
返信する
猫みたい (ha-chansan)
2008-12-09 16:09:12
ふわふわな毛並みですね。
きっと柔らかいんでしょね。
ホント、ワンコも猫みたいなところがありますよね。
うちも、ふと、
「猫みたい」
と誰かが言うときがあります。
大抵は、ハイジのことですが。
さすがにクマはないな(笑)
返信する
kurimammy (Unknown)
2008-12-11 18:42:36
>さすが、パパっこのえりーちゃんですね!
でしょ?(笑)
 お父さん大好きエリーですもんね
帰って来ると大変です


>こんなエリーちゃんにニッコリのお義父さんなんでしょうね!
 ですね
 でもあまりしつこいと ぽい!と椅子の上に乗せられていますよ(笑)

>ゆうちゃまにはもっと・・・。
 かもしれませんね
 エリーがやきもち焼くかもね。
返信する
きくさま (kurimammy)
2008-12-11 18:46:28

>うわ~~っ!
>さわりたい~~っ!
フワフワで 気持ちいいですよ
でも 一度触ってもらうと もっともっととしつこいですよ(笑)

>エリーちゃん、かわいすぎます。
 ありがとうございます
 「エリーは可愛い 可愛い」と言う ちょう親ばか主人が きくさんのコメントに大喜びしています。(笑)
返信する
かずさま (kurimammy)
2008-12-11 18:50:15

>エリーちゃん、ホント
 ネコちゃんみたいー
ですよね
 ネコを飼っている友達も「エリーちゃんはネコに似ているよね」と。
 座るとすぐ 膝の上にあがってきて寝てしまいます

  暖かくて気持ち場所よく知っていますよね
ゆずちゃんはそんなことないですか?
返信する
ha-chansanさま (kurimammy)
2008-12-11 20:27:45
>ふわふわな毛並みですね。
はい!ポメちゃんの特徴ですもんね
 だから服が似合わないっていう事も。


>ホント、ワンコも猫みたいなところがありますよね。
 だよね
 犬のようなネコとか ネコのような犬とか やっぱありますよね。

>大抵は、ハイジのことですが。
 ハイジちゃんは エリーと同じなんだね

>さすがにクマはないな(笑)
 クマちゃんがこんなだったら 笑っちゃいますね。
 我が家も クリは絶対ないです
 マイペースで抱かれる事自体いやなクリですから。
返信する
眠・・・ (yokko)
2008-12-13 08:35:43
1枚目の手の動きが、伝わってきます。
やがて、手も足も力が抜けて・・
我が家にはコタツがないので、この図、羨ましい
返信する
yokkoさま (kurimammy)
2008-12-15 18:38:03

>やがて、手も足も力が抜けて・・
ふふふ そう言われれば
 夢の中
 
>我が家にはコタツがないので、この図、羨ましい
 あら そうなんですか
我が家も 昨年初めてこたつを買いました
それまで こたつ生活をしたことのない主人が嫌がっていたのですが、今ではその人が一番気に入ってどっぷりです
返信する

コメントを投稿