クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

元気だよ~

2013-07-22 15:41:56 | クリとエリー

「クリとエリーの写真もっと載せて~」とメールもらい。

そう言えば このごろ写真少ないかも

今 家の外壁の工事してもらっていて 職人さんが毎日来ています。

窓の外に人影が動くと「わんわんわん」

ちょっと音がすると 「あやしいぞ ワンワンワン」

大忙しの二匹さんです。

「クリちゃん 毎日来てるんだからいいかげん覚えたら?」

「だって ボク見えないから 番犬してるんだよ わんわんわん」

「怪しい人の気配がした様な気がするワン!」

とじ~と外を眺めているエリー。

さすがに 吠え疲れて ウトウトしはじめました

家中を走り回りいい運動になっています。

夜は疲れてぐっすりです。(笑) 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿