クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

気持ちいいね

2014-07-23 09:36:33 | お散歩~

7月18日

久しぶりにポロト湖を歩いてみました。

木陰は風が心地よく気持ちいい。

北海道の夏!って感じ

今の時期花は少ないかな?と思っていましたが

オオウバユリガたくさん でも毎年鹿に食べられて減っていると何かに書かれていました。

ここでも鹿が食べた跡があちこちに。

ポロト湖で見かけた花と・・。

    ポロトで

 

木の上で何かが動きました。

 

何かいますね。

トリミングしてみました。

 

今日は クリとエリーお散歩行けないね。

そして またまた二匹でお留守番

義母が高熱のため入院しました。Drからお話があるそうです・・。

あと4日で90歳になります。

 

7月22(火) のち時々霧

       最低気温18.4℃(4時) 最高気温19.5℃(11時)

 妹から電話があり「暑い~?」

         「涼しい」

         「え~ いいなぁ~こっちは33℃ 蒸し暑くて」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿