クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

ま~つ~わ~♪

2005-02-24 17:38:52 | クリとエリー
お父さん帰ってくるかな~?
あっ帰ってきた! ワンワンワン
あら 違ったみたいよ クリちゃん
あっ今度は絶対よ ワンキャン ワンキャン
やっぱり違ったぞエリー
お母さん お母さん今度は本当に・・キャンキャン
「また~そうやって毎日毎日 おおかみ少年 少女やって( →_→)ジロ!」

と こんな感じで 帰って来るまでドアにへばりついて待っている クリ エリーです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます♪ (masanori)
2005-02-24 21:55:29
毎日チェックさせてもらいますんでー♪更新のほうよろしくー♪
返信する
うわぁあ!!! (chiwa)
2005-02-24 22:31:03
キャァーー!こんなふうに待っていてもらえるなんて

たまらないですね。

我が家のぷぅは 車の音がすると玄関に走っていくそうです。

顔中舐めまわして 熱烈歓迎してくれます。



今度 キレイにカットしたら 遊びに連れて行ってもいいですか?

2月上旬にトリミングしたのに もう毛が伸びてしまっています。

シーズーはカットが大変です・・・。
返信する
かわいいねぇ~ (ゆずママ)
2005-02-24 22:40:49
こんばんわ(⌒-⌒)ニコニコ...

ブログ開設おめでとうございます

楽しく拝見させて頂いております

パパさんの帰りを待ち続けるワンちゃん達の後姿

ヽ(=´▽`=)ノ とってもかわいいで~す

我が家のワン子たちも旦那様が帰ってくるのわかるらしくてドアの前でそれぞれの格好でシッポフリフリ「キャンワン・・」と喜び ? の声をあげているんですよ か~わいい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

これからもがんばってくださいね~♪

楽しみ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
返信する
ありがとう (kurimammy)
2005-02-25 15:44:55
みなさ~ん 見てくれて そしてカキコありがとう

うれしいよ~



ぷ~ちゃん ぜひぜひ遊びにきてくださいね

クリ エリー 首を洗って?じゃなくて⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

首をなが~くして待っています。
返信する

コメントを投稿