クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

忘れ物

2005-02-23 15:17:35 | 日々の出来事と写真
さ~お散歩に行こう! と思ったら雨
昨日 雪も消えたので土手の方まで行ってみました。がー 両側にはワンこの忘れ物が多数(|||_|||)ガビーン
思わずクリ抱いて土手を降りてしまいました。

以前住んでいた家の近くに 四季折々の花が咲きとても奇麗な遊歩道がありました。
それもそのはず 町内の方々が定期的に草取りやお掃除をしておられました。
おかげで毎日気持ちよくお散歩ができました。
そこに立ててあった立て看板

夏が過ぎ 秋が過ぎ 冬 雪が積もっては消え 積もっては消え
その後には沢山のワンの忘れ物が 雪の水分含んで形を変えて 消える度に増えて・・
「私この遊歩道好きでね 毎日歩くの楽しみしてるのよ でもこれではね」と言われ
私は下をむいて「スミマセン・・」。 なんで私が謝っているの。。。
犬を連れて歩いているのが肩身の狭い思いでした。
忘れ物 置いて行く方はこの看板どんな気持ちでみていらっしゃるのでしょう
     人善し  犬良し  マナー佳し



コメント?(?0?)?|?Trackback?(?0?)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (chiwa)
2005-02-23 22:11:57
初めまして!風(ぷぅ)のママのCHIWA(浅野)です。

ワンの忘れ物の話 身につまされます・・・。

ちわ家の周辺は堤防沿いのため よくワンの散歩コースになっているようですが

ワンの忘れ物を入れる袋を持っている人は ほとんどいません。(ちわもです・・・)

周辺が田畑ばかりだということもありますが

それなりにいくつか民家もあるので 最近気になっています。

マナーですよねぇ・・・。



私のHPのアドレスを貼っておきました。

TOPにぷぅの写真を貼ったので、よかったら 見てください。

長くはやっていますが 恥ずかしいほど未熟なHPです。内容はマニアックですみません。
返信する
アドレス (kurimammy)
2005-02-23 22:38:47
すみませんアドレスが見当たりません。
返信する
おはようございます (chiwa)
2005-02-24 06:24:52
アドレスは 上の

こんばんわ(chiwa)  の

chiwaをクリックするといけると 思います。



それでは 朝ご飯をたべて 会社に行ってきます!!

ぷぅは まだベットで寝てます。
返信する
Unknown (kurimammy)
2005-02-24 17:54:05
ちわさん こんにちは

コメントありがとうございました。

はじめてのカキコで嬉しかったで~す(⌒_⌒)

そして そして クリにチョコレート 嬉しい事ばかり



(ぼ ぼ ぼく はじめて女の子からのプレゼントに (゜o゜;) ドキドキ...

はやくはやく 食べたいのに パパが記念に写真撮ってからなんていってね

やっともらって 全部食べられるのかと思ったのに~・・

風ちゃんありがとうワン

これからも仲良くしてね
返信する

コメントを投稿