クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

もうすぐ

2014-03-30 09:02:58 | お散歩~

1週間ほど前になってしまいましたが

ポロト湖周辺を散策してみました。

まだ道には雪が残っていて ざくざくになった道は歩きづらい。

天然のスケートリンクも ワカサギ釣りも終わっていました。

まわりから融け始めています。

 

水芭蕉はどうかな?

まだ早いかしら

お!芽が

少し顔を出している場所も。

今週あたりはもう少し増えているかもしれません。

お天気のいい日を見つけて 歩きに行かなくちゃ。

白黒の世界に彩りが添えられるのももう少し


最新の画像もっと見る

コメントを投稿