クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

犬は喜び♪

2008-02-13 20:38:23 | クリとエリー
  今日は

   クリ エリーはお散歩に行けませんでした

  なので お庭で遊びました

 

  エリーは喜び♪

   庭駆け回り

 

  雪まみれ♪

 

  鼻の頭にも雪がついてるよ~♪

 

  ク~リは こたつで丸くなる~♪

                ←ぽちっと お願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪降りましたね(^^♪ (ゆ~)
2008-02-13 21:46:42
クリ&エリーちゃん、超可愛い
エリーちゃんは、喜び♪
ク~リちゃんは、こたつで丸くなる~♪
って、カワイイです
返信する
ピッタリ! (akemi_april)
2008-02-13 22:07:48
歌と写真が合っていて笑えました。
エリーちゃんは元気一杯で嬉しそう!でも・・クリちゃんは外よりもこたつがいいんですね。
その気持ちよ~くわかる!私はどちらかと言うとクリちゃん派ですね。(笑)
返信する
 (ha-chansan)
2008-02-14 15:44:21
今年はそちらも雪が多そうですね。
ホントに雪の写真が多いですもん。
それにしても、PCが壊れて、去年の写真がなくなってしまったとは、残念ですね。
kurimammyさんの写真は、ホントに素敵な写真ばかりなので、それがなくなってしまったなんて、自分のことのように残念に思います。

エリーちゃんは、ホントにやんちゃ坊主ですね。
って、女の子でしたか~(笑)
雪をこんなに喜んでるって、さすが犬の中の犬!
我が家の3匹はどうだろうな~
クマも年を取ってしまって、昔みたいに雪の中を駆けずり回ることもなくなりました。
ハイジは、散歩すらしません。
勘九郎はビビリですから、どんな反応をするか?
見て見たいけど、そんなになるまで積もったら困るしなぁ(笑)
返信する
ゆ~さま (kurimammy)
2008-02-14 18:27:34


そちらも雪降りましたか?

クリとエリー対照的で面白いでしょ
家の中でも エリーは元気がよくて いつもクリに遊ぼ!とちょっかい出すのですが クリは「いやだ~」と逃げ回っていますよ

返信する
akemi_aprilさま (kurimammy)
2008-02-14 18:33:48
>歌と写真が合っていて笑えました。
エリーは犬そのもの!って感じでしょ
今度ゆうちゃまに逢うときは エリーとゆうちゃまが雪だるま状態で一緒に遊べるかな?


>その気持ちよ~くわかる!私はどちらかと言うとクリちゃん派ですね。(笑)
 そうかな!と思いましたよ~
私も同じ 寒い日は暖かい家の中が一番ですもの
返信する
ha-chansanさま (kurimammy)
2008-02-14 18:50:17

>今年はそちらも雪が多そうですね。
たくさん積もる感じではないのですが、回数が多いなぁ~と思います
 ほとんど すぐ消えてしまうのですが

>ホントに雪の写真が多いですもん。
 雪の写真しか今撮るものがなくて••

>PCが壊れて、去年の写真がなくなってしまったとは、残念ですね。
 あ、去年のは保存してあったのですが、今年1月2月に撮った写真が消えてしまいました。
 逃げた魚は大きい と言いますが、たいした写真もないのに なんだかいい写真があったような気がして

>自分のことのように残念に思います。
 ううありがとう

>エリーちゃんは、ホントにやんちゃ坊主ですね。
 そうなんですよ~
女の子にしておくのはもったいないでしょ
 ほんとに何をしても犬の中の犬 これが犬!って感じです
もうじき5歳になるというのに スリッパもって走ったり おもちゃで遊んだり くりにちょっかいだしたり‥

>見て見たいけど、そんなになるまで積もったら困るしなぁ(笑)
 そうきましたか
 たしかに関東で積もったら大変な事になるよね
勘ちゃんびびりなんですか? 意外だなぁ~
ハイジちゃんは こたつで‥は分かりますが
イメージ的には クマちゃんと勘ちゃんが思いっきり走り回る ハイジちゃんがそれを優しい目でみつめている なんだけどな
返信する
Unknown (もうぞう)
2008-02-14 20:01:27
結構積もっていますね。
雪がダマになりませんか?
返信する
もうぞうさま (kurimammy)
2008-02-15 17:45:09
重い雪が5~6センチは積もったでしょうか
でも 今年はすぐに消えてしまいます

>雪がダマになりませんか?
 なるかもしれませんね
今回は そこまで外にいませんでした。
玉になると取るのが大変なんですよね

返信する

コメントを投稿