クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

お散歩♪ お散歩♪

2012-08-27 11:11:23 | クリとエリー

 朝5時過ぎにはお散歩に出かけて行く クリとエリーです。

 

 「あ! ももちゃんと小太郎くんだ!」

 「おはよ~」

クリちゃん もしかして その格好は・・

 

 やっぱりぃ

 (手前でゴロ~んとしているのがクリです)

 見かねた○○ちゃんのお父さんがお腹をさすってくれました。

 いつも慣れた人に会うと どこででもごろ~んとします。

 あっちでごろ~ん こっちでごろ~ん

 「あ!ごろ~んするワンちゃんだ』と言われています(笑)

 たまに他のワンちゃんに踏まれる事もありますが

 でも怒る訳でもなく。

 エリーは・・

  (エリーの吠え方は ワンワン!ではなくどこか抜けた感じの吠え方をします)

 「ふゎん ふゎん」 と何やらおしゃべり?してます。

 いや・・おしゃべりではなく けんか売ってる?

 以前 と言っても8年くらい前 バウリンガルをつけてみたことがあります。

そのときエリーは「アンタ強い 私強いわよ」と言ってました。

あれから随分たってエリーもおばあちゃんになったので、そんなことはないかな?

いや・・わからないぞ!エリーは

 

毎朝 たくさんのワンちゃんに出会うのが楽しみなクリとエリーなのです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿