クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

川崎戦後の練習風景

2009-09-20 17:17:57 | 浦和レッズ


今日のタカはキレキレでした。
鋭いシュートを何本もきめていました。




ポンテさんも機嫌がよさそうです。




ウメとギシは仲良しです。


昨日の対川崎戦完封勝利良かったですね。
あの強力FWにほとんど仕事をさせませんでした。
開幕時に比べてムダな動きが少なくなったように感じます。

今日は、先発組は調整のみ、出場時間が短かった達也と高原達はミニゲームで汗を流していました。
このミニゲームも8月の時と比べて動きも良くなり当たりも激しくなってきているように見えます。
直輝もすごいタックルをかけていました。
これでレッズも上昇気流に乗れるかな?
                 by ダンナさま

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (ha-chansan)
2009-09-22 16:06:48
高原はレッズにいたんですね。
最近、あまり目立ちませんね。
これから・・・かな?

レッズは優勝狙いの位置にいるとばかり思っていましたが、そうでもなかったんですね。
でも、試合数が残っていますから、まだわかりませんね。
次回はマリノスとですか?
しかもそちらのホーム。
参っちゃいますネェ(笑)
返信する
ha-chansanさま (kurimammy)
2009-09-22 19:15:25
>高原はレッズにいたんですね。
はい
今年2年目になりますよ~
知られていないってことは

たしかに なかなか点にからめないので陰薄いかな(笑)
前説は先発からも外れていましたし・・

>レッズは優勝狙いの位置にいるとばかり思っていましたが
 ズルズルと7連敗で いつのまにか中間の位置に
 そうそう これからまだ分かりませんから
 マリノスには悪いけど 次節のホームではきっちり勝ち点頂きたいと思います。
返信する

コメントを投稿