クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

水木しげるロード

2011-11-03 15:45:43 | お出かけ いろいろ

  

 「ゲゲゲの女房」でますます有名になった 水木しげるロード

 「ミーハーだね」と言われつつ 行ってみました。(笑)

 運がいいと妖怪の着ぐるみに出会えるかも♪とも

 こなきじじぃの頭は・・いっぱいなでられたのかぴかぴかに光って

 お椀の中で水に浮かんだ目玉親父はクルクル回っていましたが

 なかなか正面を向いてくれません

 そして残念ながら 着ぐるみに出会う事もなく。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2011-11-04 22:15:46
水木しげるロード、行かれたのですね。
 商店街が、ゲゲゲの鬼太郎の世界になっていて、
  楽しいですよね♪
私も、5月に娘と二人で行って来ました。
    http://blog.goo.ne.jp/k1208y/d/20110602
 kurimammyさんが行かれた時は、
     良いお天気のようでしたね
 私達は、行いが?だったようで、
   傘をさしながらと、なってしまいました
返信する
かずさま (kurimammy)
2011-11-06 11:45:46
かずさんはもう行かれていたのですね
 大小さまざまの妖怪達があちこちにいて 探して歩くのも楽しいですよね。
 目玉おやじの回っているのがなかなか見つからなくて
 狭い商店街が人であふれていました。
 お天気には恵まれてラッキーでした
雨だとワン子がいるので見に行けなかったかも。

お嬢さんと二人旅いいですねぇ
女の子はいいなぁ
返信する

コメントを投稿