クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

360度の展望

2016-05-25 09:29:06 | 北海道 道東

釧路湿原を後にし 次の目的地に

途中 ちょっぴり寄り道

これがまた 壮大な景色にビックリ

これぞ ザ!北海道

                             2016.5.18撮影

900高原

360度見渡せる場所です

 

ほんとうにすごい!

「これが道東だよ!

 一番北海道らしいのが道東だな~」と主人

 

ほんとうに 釧路湿原といい900草原といい壮大な景色だ!

 

牛の姿は見えません

 

 

白っぽい山は硫黄山かな

この後行く予定です

さて次はどんな道東の景色に出会えるかな?

楽しみ♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2016-05-25 21:14:06
北海道の中では
道東が一番好きです。

釧路湿原、知床など
忘れられない光景です。

ああ、また行きたいなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (はーちゃん)
2016-05-26 07:27:03
道東が一番北海道らしいんですか?
事前に聞いておけばよかったわ(笑)
行けなかったもんな~

次回なんて、あるのかないのか?
返信する
よっちんさま (kurimammy)
2016-05-26 09:33:13
やはり道東が一番なんですね。

私もまた行きたい~。
今度は知床方面へ。♪

よっちんさんも是非もう一度
二度目は、あた違った道東を楽しめるかもしれませんよ。
返信する
はーちゃんさま (kurimammy)
2016-05-26 09:36:41
>道東が一番北海道らしいんですか?
 主人に言わせるとそうらしいです。
そう言われれば 原野が広がっている光景は北海道そのものなのかもしれません。

次回 絶対作ってくださいね。♪
返信する

コメントを投稿