クリ☆エリーの散歩道

☆2013・5 北海道に移住
     エリーはいなくなったけど 
     クリ!たくさんお散歩しようね。

夕日

2006-06-05 19:53:43 | 風景
  今日が最後かな?
   明日からしばらくの予報
    夕日がとってもきれいだったから
     カメラをもって急いで外に

  

  もう少しロケーションの良い所まで行けたらよかったのだけど・・

  

  花も夕日を背に受けて

  

  しばらくこんな夕日 みられないのかな・・


           ←ちょっとクリックしてみてね

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もうぞう)
2006-06-05 20:03:31
>もう少しロケーションのいいところ・・・

十分じゃないですか?

腕がカバーしてますよ。

参考になります。
返信する
Unknown (ぴーかん)
2006-06-05 20:11:31
第一回ブログ選手権開催!!

第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!

毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!

このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!

http://sensyuken.blog69.fc2.com/
返信する
きれいな夕日… (yokko)
2006-06-05 20:28:54
最高のロケーションです

kurimammyさんならではの、ステキな写真ですね。

私にも、このぐらいの腕があるといいのですけれど・・・・・
返信する
Unknown (bashiまま)
2006-06-05 20:40:34
ロケーションが良くないとおっしゃっていますが、とても美しいお写真だと思います。

逆行の矢車草と夕日を浴びた矢車草の対比がなんとも言えず・・・
返信する
素敵な夕日、、、、! (かず)
2006-06-06 13:13:50
さすが、kurimammyさん

素敵に撮れてますよ~

夕方のもの悲しさが、伝わってきます、、、

「もうお家にかえろ~」って感じです
返信する
さすが! (ha-chansan)
2006-06-06 15:57:20
みなさん、絶賛してますけど、私も通りいっぺんの言葉しか書けません。

ホントにどれも素敵です。

真ん中の夕日を浴びた花たちも素敵ですね。

シルエットがくっきり出てます。

ホントに写真が上手!
返信する
もうぞうさま (kurimammy)
2006-06-06 19:47:34


>>もう少しロケーションのいいところ・・・

 ほんとは田園に映る・・を狙いたかったのですが 家の前で済ませてしまいました(笑)



>腕がカバーしてますよ。

いえいえ 腕ではなくて多分カメラじゃないかと

返信する
yokkoさま (kurimammy)
2006-06-06 19:51:18
>最高のロケーションです

そうですか

 ありがとうございます

もっと早い時間から狙っていればいいのに 「きれいだ!それ」て感じですから チャンスをたくさん逃していると思います。(^-^;

返信する
bashiままさま (kurimammy)
2006-06-06 19:55:49


>逆行の矢車草と夕日を浴びた矢車草の対比がなんとも言えず・・・

 花はおもったより上手く撮れたかな

光を上手く使うのは難しいです。ρ(。 。、 )

自分としては 最後の一枚が好きなんですけど・・
返信する
かずさま (kurimammy)
2006-06-06 21:12:14
ありがとうございま~す

>夕方のもの悲しさが、伝わってきます、、、

 3枚目の写真そんな感じがしますよね

私的にはこの写真が好きです。

夕暮れ時は寂しそう~♪

  とっても一人じゃいられなぁ~い♪
返信する

コメントを投稿