SMI倉林チーフのブログ

サクセス・アンリミテッド仙台の倉林大作のブログです。
日々のモティベーショナルな出来事、気づきをつづってます。

結婚式

2007-11-05 13:40:49 | Weblog
昨日は東京でいとこの結婚式。

素晴らしい結婚式でした。

家族、3姉妹でともに自分の夢を叶えている。
素晴らしい一家。

長女はピアニスト。
昨日結婚した次女はキャビンアテンダント。
三女は東北大法学部を来春卒業し、都庁へ就職が決まった。

お母さんが当社、当クラブの事務方を
ずっと支え続けてくれた人
つまり、私の叔母。

そのご主人はSMIのクライアントでもあり、
今年、独立し、
二人で事業をはじめた。

我が倉林家はこの1家に
支えられて今があります。

この家族とは
毎年の年越しやイベントの際には
いつも一緒に過ごすので
とても思い入れがあり、
感極まりました。

キャビンアテンダントの結婚式での恒例の余興。
「この便の行き先は、幸せ島」
「現地の気温は、あつあつ、ラブラブ」


テレビで見て爆笑した思い出はありましたが、
初めて生でみることができ、大感激。

よく笑い、涙しました。

結婚式はいつも自分の原点に戻してくれます。
本当にありがとう。
そして末永くお幸せに…