SMI倉林チーフのブログ

サクセス・アンリミテッド仙台の倉林大作のブログです。
日々のモティベーショナルな出来事、気づきをつづってます。

無限塾

2008-07-14 18:29:56 | Weblog
先週末の土日で無限塾を開催し、
大感動でした。
(感動しすぎてちょっと泣きすぎました)

K氏は感動して涙するかもとお伝えしていたが、
そんな泣くわけないじゃん。
しかし、そんなK氏も思わず涙。

私の話に感動したわけでもなく、
強制的に何かを行動させ、やり遂げさせ
感動させたわけでもない。

私はあくまでガイド役。

皆自分自身のミッションや夢に感動した。
皆、ひたすら書き続けた2日間。

仕事の没頭し、自分自身のために
2日間も時間をとったのは皆初体験。
その重要性を認識された。

そして、SMIプログラムの偉大さを実感した。

皆様の感想の一部をご紹介させていただきます。

①貴重な時間ありがとうございました。
 先代の思いにやっと気がつきました。
 何のために生きるのか。私は幸せ者です。
 あらためてSMIの偉大さに敬意を表します。

②初めて目標設定をしっかりつくることができました。
 次回は妻と参加しますのでよろしくお願いいたします。

③自分の夢や目標、そして自分の価値観、使命が一つの
 線で結びつきました。自分の燃えるような夢の実現に
 向けてすぐに行動し、必ず夢を手にします。
 このような縁に感謝し、自分の事ももちろん、
 社内塾にも反映させていきます。

④自分のことをつきつめて考えるまとまった時間を
 いただき感謝申し上げます。
 ミッションがプログラムの進行とともに見えてくるのが
 感動的でした。
 自分の本来のセルフイメージが今日できた。

つづく・・・

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (TERULy Japan)
2008-07-15 12:24:29
たくさんの人との交流より引き起こされる化学的な反応で高い価値が生まれますね。
返信する