SMI倉林チーフのブログ

サクセス・アンリミテッド仙台の倉林大作のブログです。
日々のモティベーショナルな出来事、気づきをつづってます。

間に合わなかった

2007-03-23 00:34:40 | Weblog
ブログを毎日更新しようと決めて
ここのところ調子がよかった。

今日はやっとパソコンに向かうことができたが、
12時を過ぎてしまい、
間に合わなかった。

しかし、決めることにはやはり力があるなと心から感じる。

もし、毎日更新することを決めず、
できるだけやろうとだけ思っていたら、
たぶん、今日はもうやらなかったと思う。

決める、そして宣言するとやはり責任がでる。

毎日更新することは途切れてしまったが、
今日からまた毎日更新を目指そう!

しかし、今ブログを書きながら、
12時過ぎてもブログを取り組んでいる自分に
毎日更新することに対しての心構えができたことを
今日確認できた。
これは大きな収穫だ。

また一つ心構えが成長した。