SMI倉林チーフのブログ

サクセス・アンリミテッド仙台の倉林大作のブログです。
日々のモティベーショナルな出来事、気づきをつづってます。

充実していました

2009-05-25 22:08:59 | Weblog
久しぶりの更新です。
充実した1週間を過ごさせていただきました。
先週の火曜日から3日間京都へ。
恒例の日本一の会社を観る会。

新型インフルエンザが大阪、兵庫で
感染者が出た直後で、
心配もしながら、マスクを買いこんでいった。

今回は西田天香の一燈園とビルメン日本一のダイケン、
酢の日本一飯尾醸造を訪問。

素晴らしいメンバーで素晴らしい旅でした。

そして金曜日は例会で三浦氏をお招きしました。
実践者の言葉は説得力がありました。

詳しくはまたブログでご紹介しますのでご期待ください。