SMI倉林チーフのブログ

サクセス・アンリミテッド仙台の倉林大作のブログです。
日々のモティベーショナルな出来事、気づきをつづってます。

I believe

2007-03-25 23:48:36 | Weblog
I believe myself 信じることで
全てが始まる気がするの
I believe myself あたたかい光は
まちがっちゃいない 歩いていこう
I believe

絢香の「I believe」という曲。

多くのアスリートが
アファーメーションソングにしている曲。

その中の一人、安藤美姫が
昨日、世界フィギィアで金メダルを獲得した。
浅田真央が銀メダル。
共に素晴らしい演技だった。

美しいものに感動できるようになったのは
もしかして、感性が豊かになったのかも・・・

そして、今日のエキシビジョンはもっと素晴らしかった。
安藤美姫の演技は絢香の「I believe」の生歌とともに。

安藤美姫は絢香の「I believe」を聴きながら
トリノで負けて以降、頑張ってきた。

絢香は丁度その頃、デビューシングルがTVドラマと
ともにヒットしデビューした。

全く同じ1987年12月18日に生まれた二人。
安藤美姫は「Ibelieve」を聴きながら、世界チャンピオンを目指し、
絢香は安藤美姫の演技を前に歌うことを夢見て頑張ってきた。

運命的な二人。
お互いを鼓舞しあってきた二人。
夢を実現した二人の共演はとにかく素晴らしかった。

「信じること」
日々いろんなことがあるが、
「信じること」がスタートだ!
これがないと何もできないから・・・









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんじる (がっくん)
2007-03-26 07:01:48
なにかぐうぜんはないよね
かなり信じることには
魔力があるんだね
返信する
ありがとうございます! (倉林)
2007-03-26 20:15:59
そうですよね!
「信じることには魔力があります!」
返信する