SMI倉林チーフのブログ

サクセス・アンリミテッド仙台の倉林大作のブログです。
日々のモティベーショナルな出来事、気づきをつづってます。

祝2000回

2007-11-11 15:50:22 | Weblog
今日で毎日配信させていただいたSMIデイリーマガジンも
2000回となりました。
人生で初めて2000日、約6年間一つのことを続けることができました。

お風呂や歯磨きは忘れてしまうことがありましたが、
(汚くてすいません・・・)
これだけは毎日続けました。

これも毎日読んでいただく皆様がいてくれるおかげです。
本当にありがとうございます。

途中忘れて、夜中になったり、
通信状態が悪かったりしてつながらないということも
ありましたが、毎日送信ボタンを
皆様の成功を願いながらクリックすることができました。

皆様の「ありがとう」の声に本当に勇気づけられ
続けることができたと思います。

継続は力なり、
節目を向え、何かが自分の中で動きだしています。

もっと、もっと皆様にお役にたてるよう精進してまいりたいと思います。

また、次の2500、3000回に向けて続けてまいりますので
今後ともよろしくお願いいたします。

皆様、本当にありがとうございます!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます。 (戸澤 衣津見)
2007-11-13 19:58:09
いつも有難うございます。

日々、目標を持ち前向きに生活しよう!と思っていても、専業主婦だと・・・。

身近な人の中に、尊敬できるような人間性の方や、意識レベルの高い方がなかなか居ないのが現状・・・

でも、SMIからのメールを見るたび、倉林さんのブログを見るたび・・気持ちの切り替えが出来て、今、目標を現実化する為に頑張り出そうとしています。



人との出会い・・いつまでも忘れる事無く、感謝しながら進んでいきたいと思います。



2000回・・・一言では言えない回数ですよね。

でも、日々、沢山の人が支えられ、導かれ、勇気づけられていると本当に思います。。。



これからも、末長く宜しくお願いします。m(__)m



陰で支えていらっしゃる、素敵な奥様にも宜しくお伝えください。

お会いできる日を楽しみにしております。
返信する