SMI倉林チーフのブログ

サクセス・アンリミテッド仙台の倉林大作のブログです。
日々のモティベーショナルな出来事、気づきをつづってます。

磨く

2009-04-30 14:22:05 | Weblog
いつもガソリンスタンドで洗車をお願いしていたが
時間も空いたので久しぶりに自分で洗車した。
腕がパンパンになった(運動不足ですね)

掃除が大事であるということを
どこでもいっているが
それを実感。

やっぱり自分のものは自分で磨くべきですね。

心も気分もスッキリ!

子供も社員も人に磨いてもらうわけにはいかない。
もちろんいろんな形で協力をいただくものの
最後は自分の責任。

自分で自分を磨くためにも
自分の身の回りをきれいに磨くことは
やっぱり自分磨きになりますね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (testarossa)
2009-04-30 17:29:09
車も喜んでいたことでしょう。
今度はwax掛けしてはどうでしょうか?
返信する
そうですね (倉林)
2009-05-01 15:07:26
初チャレンジしてみます!
返信する