ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

11月。

2010-11-01 12:31:04 | 日常
今日から11月。
TVでもさかんに「今年もあと2ヶ月となりました」なんて
言っていました。
ん~、毎日が日曜日な私でも、さすがにあと2ヶ月と聞くと
慌しい気分になってしまいます。

さて今日は、月初め恒例の移動図書館へ行きました。
北風の中でかけたわりには、収穫が少ないかなぁ・・
結局無難なサスペンスものばかりを借りてきてしまったような。
でも読んだことのない作家さんもいるので
一冊一冊、楽しんで読もうと思います。

あと2ヶ月なんですね。
今年はもっといい年になるのかな~なんて淡い期待があったような気もするけれど
それも忘れてしまったような。
時間だけが確実に経っています。
時間が解決してくれそうな事実もあれば、
時間に任せるしかないな、と思う事実もあって
進歩が無いなら、せめて私が進歩すればいいのだと自分を励ましてみたり。
あと2ヶ月。
どんな総決算が出てくるのでしょうか。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンとかダイエットとか。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から11月  で ・・・ (福岡シトリン)
2010-11-01 19:37:43
トラックバックしちゃいました。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事