ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

今年の星占いは当たり。

2022-10-21 12:44:45 | 日常
以前ほどではないけれど、星占いを見ています。
毎日TVで放送されるのもチェックしているし
毎週、勝手にスマホに送られてくるものも
読んでいます。

あまり気にすることもないのですが。
今年一年の動きを見ると
当たっているのかな・・と感じています。

まず、私。
好きなものに一生懸命になる、とありました。
年が明けた頃は、好きなものといっても
キルトの世界もコロナで先細りだしな・・・と
正直、ピンときませんでした。
が。
夏が来ると、推し活を始めていました。
若い頃、追っかけをしていた気持ちとはまた少し違うけれど
でも、推し活が大きな楽しみになってきたのは事実です。

推し活を始めたことで
生活全般、上手く回るようになってきたような気もしています。
なんだろうな・・・
メリハリが出たのでしょうね。
キルトも家事も、バランスが良くなってきました。
なので、今年はやはり好きなものに一生懸命になる年なのでしょう。

そして息子。
今年は勉強を始める年、と書かれていました。
これもまた、年初めには全くピンときていませんでした。
毎日、仕事さえ真面目にやってくれればいい、と
私も本人も思っていました。
が。

やはり夏過ぎから、会社から様々な研修に行かされるようになりました。
休みの土曜日が潰れるので、大変な様子ですが
それでも、技術的な試験や免許が取れました。
今月も、やはり研修があります。
12月まで3か月連続・・・
そのためにスーツも買いましたしね。
年明けには思いもしない勉強をする年になっています。

さて。
来年はどんな星になるのかしらん。。。
私の推し活はどうなるのかしらん。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいことをお喋りしたい。 | トップ | 鰻に縁がある年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事