柴高の毎日

8月1日より、goo blogでの公式ブログに移行しました。

コサージュ作り PTA会長より

2017-12-18 02:45:00 | PTA
 PTAコサージュ作り

 卒業式で41期生の胸を飾るコサージュを保護者で作成しました。PTA学年委員会を中心に、たくさんの方々のご協力で短時間で素晴らしいコサージュが仕上がりました。

 今年度、50名もの方々にお越しいただき、学級委員の方々、実行委員会の方々、先生方にもご協力いただきました。スムーズに作業が進んだのもご参加いただいた皆さまのおかげです。ありがとうございました。

 日頃はPTA活動にご理解・ご協力いただき、ありがとうございます。年内のPTA行事を無事に終えることができたのも会員の皆さまのおかげです。

 これからもまだまだ行事はありますので、どうぞよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る