くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

Bizzy Bee

2022-07-24 | Weblog
また暫く更新をサボってしまいました。
はるちゃんがドライビングテスト1回目に落ちたので、毎日夕飯の後に運転の練習をしていて、神経すり減ってるし、カレッジの申し込みで一番大事なトランスクリプトが学校側に届いていなくて、学校関係のことがなにも出来なくてイライラする日々でした。
トランスクリプトは申請した時にインストラクションを通りに打ち込まなかったから、送られていなかったんだと思うわ。再申請して再送したら、次の日には届いていたもん。
スカローシップも申し込んだし、後はカウンセラーと面談してクラスを決めて、お金を払うだけ。なんとか8月のクラスには間に合いそうです


金曜日はチビちゃん達を、室内プレイセンターのBizzy Bee(リンク)に連れて行きました。



大きな子は後ろのClimbing Structureで遊べるし、小さな子は小さい子用のエリアで遊べるので、なかなか良いです!
外は暑いし雨ばかり降るし、室内プレイグラウンドは嬉しい施設だよね。


くみタンが、金銭トラブル中の小宮弟が子持ちのGFと結婚したのを、FBで見つけたらしい。
奥さんになった人のページをたまにストーキングしてるらしいのだが、数日前にビーチで挙式した写真が投稿されていた。
先月はカンクン(メキシコ)に家族でバケーションに行ってるし、こいつ金銭トラブルを解決する気全くないやん。奥さんの方は、義弟側の家族からお祝いが一つもない事をどう思ってるんだろう。
義姉さんが義父さんに連絡したらしいけど「自分は関係ないし、興味ない」と言う返事でした。
今回の義弟の金銭トラブルで、小宮も鼻息荒く「あいつはどうしようもない!」なんて言っているけど、小宮だって何度金銭トラブルに見舞われたことか。。。私が尻拭いしてやった事忘れとるのかい


丸まって小さくなっていたおーたん


マメちゃんもクミたんのくっさい服の上で丸くなっていた

夜にストームが来て近くに雷が落ちたら、猫達はびっくりしてパニックって、床を滑ってドリフトしてたよ。その後私のベッドの下に一緒に隠れていました。可哀想に。。。怖かったね〜

コメント    この記事についてブログを書く
« Top Gun | トップ | 呑気な人達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事