くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

新年会

2023-01-16 | Weblog
たまにする女子会のメンバーは現在4人なのですが、各自忙しいのでなかなか勢揃いするのも難しい!でも今回は久しぶりに4人揃って、楽しい新年会になりました
友人の家もデコレーションがパワーアップしていて、素敵すぎで参考にしたいと思いつつ、猫がかじったり落としたりするので小物は置けないかな〜と思ったり😕


君達のせいですぞ


それで皆んながNetflixドラマ「First Love」がオススメだと言うので(健君も出てるし)、帰ってから早速見たら止まらなくなって、一気に9話観てしまいました。
恋愛ドラマなのに、恋愛要素より親の気持ちの方に感情移入しちゃって、すっかり老けたキョンキョンを見ては😭、小さな息子ちゃんがお別れを嫌がって泣けば😭、妹の結婚式で😭でしたよ。
健君のシーンはいい歳してキャーキャー言ってしまいましたが。。。

ドラマだから、空港が札幌にある設定なのは良いとして、滑走路脇に徒歩(だよね?)で現れるのがびっくりでした!とか、ヤエが離婚後ど田舎の地元に戻って、昼夜働くって、金持ち旦那から養育費もらってるでしょう!記憶喪失だって、東大に入るほど地頭が良いし美人なんだから、もっとマシな仕事できるでしょうに!とか、ダンサーの詩ちゃんが花子にしか見えなかったとか、ツッコミどころも沢山あるあったけど、最後はしっかりハッピーエンドで良かった良かった
健君も安定の恰好良さでした(結局そこかい!)


月曜日の今日は、祝日で仕事もお休みなのに、Kちゃんが現れましたよ。服は着ていたけど、すっぴんで頭ボサボサだったワシ
ママは仕事行かなくちゃいけないし、仕方がないので早めにお迎えに来てもらう事にして数時間預かりました。
契約書にもお休みする祝日は明記しているのに、全く読んでいないんだろうね。


先週はメロンパン焼いた


コメント    この記事についてブログを書く
« 新年早々コロナ | トップ | 高血圧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事