くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

休み明け

2006-01-04 | Weblog
スクールも今日から始まり。
毎日遅寝遅起きのだらだら生活だったので、子供達は朝が辛そうだったけど、なんとか登校。
くみタンもはるタンも久々のスクールで、嬉しそうだったよ。
子供達が亀のフランクリンをテーマに順番に自作のストーリーを作る企画があって、今日の発表はくみタン。
絵は少し私が手伝ったけど、ほとんどくみタンが描いた物で、4歳にしては上出来!
マミーも幼稚園の時絵画コンクールで入賞して表彰されたし、くみタンもマミーに似れば絵心があるはずだ。

スクール終了後はいつもの公園でいつもの仲間が集合。
夕方寒くなるまで、うだうだ話し込んでストレス発散さ。
やっぱり友達と会う時間が、一番楽しいよ。
家で子供と1日中いると、イライラして血管切れそうになるもん。
どうしたらこんなに散らかせるんだろうって言うくらい、散らかしてくれるからね。
おまけに姉妹ケンカで、どっちかがぴーぴー泣いてるしさ。
母ちゃんは辛いぜ。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« HAPPY NEW YEAR! | トップ | 事件です!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事