くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

仲良く風邪っぴき

2019-09-15 | Weblog

ハリケーンで一週間近く引きこもり生活だった時、実はワタクシ風邪をひいていまして、休めて丁度良いな〜なんて思っていたのですが、ダラダラしてると疲れない+外の暴風雨が気になって全然眠れなくて、結構ひどい風邪になってしまいました。そして家の子供達にもうつってしまい、ハルたんはすぐ治ったけど、くみタンは中耳炎になり、私もやっと治ったところです。

今回くみタンはもう18歳なので、初めてのお使いならぬ一人で病院に行ったのですが、最初の検診のネイビーのナースが「あれ?親は?」って言うので「私もう18歳です」って伝えると「ごめんね、若く見えたから」って。。。アメリカって顔よりも体型がモノを言うから、チビで痩せてペラペラなくみタンは、ミドルスクーラー位にしか見えないらしい

ハイコレステロールのダイエットを始めて、2ヶ月以上が経ちましたが、数値が下がったかはわからないけど、体重が5lb減りました。普段のにわかダイエットでは全く体重は減らなかったのに、真面目にダイエットするとちゃんと痩せるものなのね。
たったの5lbで、お腹が引っ込んでベルトの穴が一つ縮まったよ〜
でもホリデーシーズンが来たら、またつい食べ過ぎてしまうかも。気をつけないとな

そしてリバウンドしたおデブちゃん

洗濯物片付けたいんだが。。。動きたくないにゃん
コメント    この記事についてブログを書く
« Hurricane Dorian | トップ | 四十肩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事