くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

PORSCHE

2020-06-28 | Weblog
小宮の車をメンテナンス&リコールの修理のために、porscheのディーラーに持って行きました


当たり前ですがポルシェだらけで、スタイリッシュなショールーム!
車一台で我が家のモーゲージ残高相当の高級車!
自分の場違い感が半端ないです!


1959モデル

店員の対応が、私が普段使っているディーラーとは違ったわ



昨夜は小宮の誕生日だったので、小宮の好きなOUTBACK ATEAK HOUSEでオーダー、フリーデリバリーを使ったのだが、オンラインでオーダーしてから食事にありつくまでに3時間もかかった。
いくら混んでたって、あり得ないわ〜。トラッキングができて定期的にお店から「もう少しかかります」とか連絡も来るんだけど、食事が完全に冷めていた事から推測するに、配達する人が足りなかったんじゃないだろうか。
お店と家はたったの10分の距離だから、言ってくれれば自分で取りに行ったのに。フリーデリバリーにしたのは、駐車場が狭くてピックアップの車も長い列になって(今なんかもっとすごいと思う)ピックアップも一苦労なのよね。
いや〜、久しぶりにお腹ペコペコになったよ。



トリミング中、舌が疲れて休憩
真剣な顔でペロっとしてるのが可愛い〜


コメント    この記事についてブログを書く
« Back Yard Camping | トップ | 自粛の独立記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事