Be Flexible! 心、やわらかく・・・

ポジティブ&ミーハーに楽しみたい!
ただ今ハマってるのは…自家製酵母の米粉パン、ステンドグラス、カメラ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステンドグラス (suzaku)
2007-02-02 20:19:03
花より団子と言いますが、珍しい3種のたい焼きも食べて
みたいですが、この桜の花のステンドグラス完成
見たいです。
97の数字が見えますが、かなりのパーツ数ですね
ピンクのガラスはウロボロスのRing Mottlesでしょうか。

慌ててルーターでガラスでなくて爪削りませんように
気をつけて、来年も春はやってきますよ。
返信する
Thanks (TOTY)
2007-02-03 16:26:12
>suzakuさん
ステンドグラスされるのですか?
URLが書かれていないので、思い出せないのかもしれませんが、いつか私が書き込ませてもらっているのかしら?
もし、そうだったら忘れてしまっているみたい・・・


桜、がんばりま~す
返信する
ステンドグラス2 (suzaku)
2007-02-03 21:10:51
TOTYさん思わせぶりな書き方をしてすみません。
私はブログ続けていく自信がないので、人様のを
拝見するだけなんです。
URLの欄にはE-Mailアドレスは駄目なんでしょう。
住所不定で申し訳ないです。

ステンドグラスは昨年の1月からで、地域のイベントで
一日教室(テープ巻き完了で半田作業のみでランプ)
を2回受けただけで、あとはインターネットで独学、主に
ランプで20点ほど作りました。
130ピースの花かごが今までの最高です。

形から入る悪い癖があり、道具は一通り揃っていますが
腕がついていかないのです。 笑
解らない事教えてくださいね。あつかましですか。
返信する
Thanks (TOTY)
2007-02-05 14:49:36
>suzakuさん
「見るだけ」大歓迎です
それに、コメントもとってもうれしいです。
これからも、いろいろ教えてくださいね。

それにしても、独学でランプを作るとはスゴイ
返信する

コメントを投稿