Be Flexible! 心、やわらかく・・・

ポジティブ&ミーハーに楽しみたい!
ただ今ハマってるのは…自家製酵母の米粉パン、ステンドグラス、カメラ

知らない間の骨折・・・

2006-07-27 | Weblog
右足の小指の付け根が再び紫色になってきた。

思い起こせば・・・
3週間くらい前かな(もっと前かも)
スーパーで隣を歩いている人のカートのキャスターが思いっきり当たって
めっちゃ痛かったんだ~

でも、そのうち忘れてて
数日後に紫色になった時に思い出したくらい…

日毎、色も、腫れも治ってきて
「あ~!年取ると打ち身治るの、長かったわぁ」と思っていたところでした。

それが、2、3日から裸足で歩くと何か踏んでるような違和感があり
色も再び紫色に・・・ちょっとびっくり

友人、家族みんな声をそろえて「おかしい」って言うし
整形へ・・・

レントゲンを撮ってみると
小さいけれど骨折して、直ったあとがあるとのこと。
だいたい3週間で骨折は治るんだって。

へぇ~ 知らない間に骨折して、治ってたんだ

先週の肩痛に引き続き、2週連続、整形に行くなんて
急に年取った感じがします

カルシウムと運動で整形に行かなくてもいい身体を作ろう



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来ました! (asami)
2006-07-27 22:21:04
TOTYさん、早速遊びにきました。



実は、7月26日のにんじんパン、こっそり覗きに来てたんですよ。

ビックリです(笑)



私の妹も、半年くらい前に階段を踏み外して2~3段滑っただけで、小指を骨折してました。

折れやすいんですね・・・(^^;)

お大事に!



また、遊びにきますね~♪
返信する
to asamiさん (TOTY)
2006-07-28 19:23:22
友達にも小指骨折した人、いました。



ホント、小指は折れ易いそうなので気をつけて!

特に夏は要注意!

素足でミュールを履いていたのが致命的!!

スニーカーとかだったら、大丈夫だったと思います。
返信する
こんばんは♪ (コロネ)
2006-07-28 20:52:03
骨折・・・大丈夫ですか?

治った後がレントゲンに・・・(笑)

お大事に~



↓人参パン・・・可愛いですね

と、ベーグル・・・おいしそうぅ~形も可愛い
返信する

コメントを投稿