税理士kuiの独り言

「今夜死んでも笑って死ねる そうした価値ある今日たらしめよ」
・・・・・座右の銘・・・・・

私、女よね!?

2007-01-08 21:00:05 | ひとりごと
友人と待ち合わせした際、

友 「後ろから見たら、女になっててわからんかったわぁ~」
私 「?????」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大胸筋 | トップ | ピアノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUPPY)
2007-01-09 07:56:09
kui~!
あけおめ~
お正月太りはなかった?
そろそろ仕事忙しくなるよね?
ムリするなよぉ~
返信する
ことよろ~ (kui)
2007-01-09 22:15:05
うん、600グラムの増加で踏み止まっています。
私の場合、お正月より確定申告の方が食べるのよねぇ~
確定申告太りになりそうよ。
普通、忙しいと痩せそうやけどね。(笑)
YUPPYも風邪ひかないようにね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事