税理士kuiの独り言

「今夜死んでも笑って死ねる そうした価値ある今日たらしめよ」
・・・・・座右の銘・・・・・

宝塚歌劇

2019-05-13 20:54:14 | ひとりごと
今日は、他士業のお友達と宝塚歌劇へ。
この前、いつ行ったのか、何を見たのか、全く思い出せず。
「ブログに載せといて」ということで、備忘記録。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回ケーキ会 | トップ | どっち? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝塚歌劇 (noko)
2019-05-14 09:09:28
これで10年後も記憶が蘇る~。
ばっちりやね!
次は冬に行きましょう
返信する
nokoちゃん (kui)
2019-05-14 17:35:22
楽しかった~~ありがとね~~
次回も楽しみにしています。
同級生に「宝塚に行った話やのに、半分は食べ物の画像」と感心された。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事