税理士kuiの独り言

「今夜死んでも笑って死ねる そうした価値ある今日たらしめよ」
・・・・・座右の銘・・・・・

ピアノ

2007-01-09 22:16:51 | ひとりごと
ずっとピアノの連弾をしたいと思っていた私。
見つけました相手を
行政書士の友達が、ピアノ歴があると判明した。
しかも、歩いて行ける距離にいる。ラッキー

学生の頃は、連弾のできる相手が何人も傍にいたので、
相手に不自由したことなかったんですけどね。。。
大人になって、連弾したいと思ったときに誰もいなかった。
ピアノの先生をしている友人は数人いるんですけど、近くない。

今年も楽しくなりそう。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私、女よね!? | トップ | ジーンズのお話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみn)
2007-01-10 08:01:26
毎日忙しく働いてるのに
それ以外のことにもチャレンジするkuiを尊敬!!
返信する
まゆみn (kui)
2007-01-10 21:31:42
一度きりの人生、いろんなことをやっておきたいじゃない!!
忙しい人ほど、多趣味だったりします。
予定をパズルのように組んでいって、時間を捻出するんでしょうか・・・優先順位を瞬時に判断して行動するのでしょうか。。。私もがんばってみます♪

まゆみnのジーンズ話、本日の「ひとりごと」に使わせていただきます。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事