税理士kuiの独り言

「今夜死んでも笑って死ねる そうした価値ある今日たらしめよ」
・・・・・座右の銘・・・・・

何が強いねん!

2013-03-10 16:40:17 | ひとりごと

昨日、風邪ひいたかも~とフェイスブックに書いたところ、
同級生から「乾布摩擦で乗り切れ~」とのコメントが!

私 「残念やわ~私、皮膚も弱いねん!」
Y 「何が強いねん!」
私 「気が強いやん!」 

気の強さに風邪がビビったのか、風邪ではなかったのか、元気です。
今日は、体のメンテナンスにジムへ行って来ました。

明日は、女6人で弾けます。
関係各位の皆様、大きな愛で私を受け止めて♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法人税額控除のための復興税... | トップ | ひな祭り女子会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事