税理士kuiの独り言

「今夜死んでも笑って死ねる そうした価値ある今日たらしめよ」
・・・・・座右の銘・・・・・

29歳はもうおじさん!?

2013-03-30 07:10:54 | ひとりごと

ある営業マンさんからのお電話。
「ブログやサイトを見ました。自分と(年齢が)同じくらいだと思います」と言う。
とても若々しい声をしている彼。
「絶対、違う!! いくつ?」と聞くと29歳と言う。 何を見たんやろ。(苦笑)

この事実を友達に伝えたところ、

私 「自分と同じくらいと思うって言われて、いくつ?って聞いたら29って言うねん」
A 「殺そ!」
B 「殺さんでも~」
私 「しかも、自分のこと、もうおじさんって言うねん」 
B 「それは殺そ!」


写真は梅田のコンコース

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老眼? | トップ | テディベア仲間と♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事