税理士kuiの独り言

「今夜死んでも笑って死ねる そうした価値ある今日たらしめよ」
・・・・・座右の銘・・・・・

急降下

2016-12-06 10:49:57 | 体重

すさんでいるのは胃でした。
数日前からシクシクするので、お粥で過ごしたところ、体重が落ちた!
みなさん、食べないと落ちるみたいです。(苦笑)

ただ、本日、ケーキを食べる予定になっております。
食べないで落ちた体重は食べるとV字回復いたしますぅ~~
4週間で何キロのご報告、楽しみにお待ちください。(誰も待ってない?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルミナリエ | トップ | 27歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体重」カテゴリの最新記事