びゃーびゃー言ってる!?

帰国!?

バイバイBali❤️無事帰国しました。でも日本人の

 方が今汚染されているというような状況ですヨ(°▽°)。

 日本人はまだ入れるの?とマジで聞かれたりしました。

どんどん深刻になっていく状況で、まあこの騒動中

最後の入国チャンスくらいだったかも、と思いなが

らミーアヤムを空港で食べました。日本人は米まで

買い漁っていると聞き、えええええなんだかなあ!?

3月4月、日本も観光の島バリ島も経済的に大変にな

 るという予測ですが、母はびゃーことのんびりします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事