びゃーびゃー言ってる!?

ZOOで女子会

今日は突然のビックリ!? 寒さでした。でもレッサーパンダちゃんたちは

ウッディーなお家で暖かそうです(°▽°)

フカフカでツヤツヤな毛皮だし、ウフフ。

  母とKちゃんとRちゃんの女子会だよ。あんまり寒いのでランチにしました。

パスタのランチで温まってから次はコアラちゃん!!

コアラちゃんもランチタイムでした。ランチタイムはいつもじっとしている

コアラちゃんもソワソワして飼育員さんをガン見したり追いかけたり!?

意外に活発な姿が見れました。木から木へ飛び移ったりもしますヨオ!!

キリンさんもランチタイム。木の枝の入ったかごが高いところにつられて

  いました。この方が食べやすいんだネ。

白クマくんの元気に遊ぶ姿。メダカ館にはインドネシアからのメダカ。

爬虫類と触れ合う企画に参加して夕暮れのスマトラトラのアオくん。

カバちゃんたちはお部屋でお食事中。寝室に戻るユキヒョウさん。

閉園前のZOOも見てて飽きない。また来ようネ(°▽°)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事