口下手の筆まめⅤ~夫の気持ち、男の気持ち~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あっちっち

2013-08-12 23:59:59 | インポート
 この3日間、気温40度台を記録。帰宅してからも、床や敷き物がなにげに熱を持っている感じで暑苦しく、行水をしようとして夜、蛇口をひねっても、「水」のはずなのに、湯のような温かさ。扇風機(この前、スマホと一緒に買ってきた)が重宝するが、あまり当たってばかりいると(「最弱」ですけれど)体の周りの熱が奪われていくのか、鼻から頭にかけてかすかに風邪のような熱っぽさ。

 いや、熱っぽいというより、右頭後ろ部分の血の巡りが悪いような(本当だったら大ごとですがな)違和感で、暑さからくる睡眠不足が元かもしれない。最近、かく汗も尋常な量ではなく、血の巡りが本当に悪くなったら困るので(笑)、水分もこまめにとることに。というか、実家に帰った時も「よう、お茶飲むなあ」とあきれられ、これだけ膨張した体を維持するためには相当の水分を必要としているのかもしれない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べた遅れ)
2013-08-13 12:24:26
頭が重い。似た症状を経て、昨夜からクーラー解禁しました。ぐっすり。

コメントを投稿