転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

これから読む本

2023-07-22 16:22:39 | 読書
先日購入した本

原田マハさんの文庫


まだまだ序章。
でもワクワクしながら読んでいます

暑いから自宅で読書もいいかな~







今週はお出かけと歯医者があってぐったりでした
用事で大阪も出たけど、暑い、暑い・・
人が多い

それでも
この前30℃近くある日にランをしたのが良かったのか
暑さに慣れたような感覚はあります。
日差しがきつくても、受け入れられる身体になっているというか。

今日は日が落ちてからラン予定。
5~6キロ走れたらいいなと。

来年は大阪マラソンが本命ですが
当選するか不明なので京都マラソンはエントリーしました。
もちろん、どちらも落選する可能性もあるのですが

大阪マラソンエントリー詳細はまだでていません。。
これからだと思うので、日々チェックしておきます

どちらか当選するといいなぁ。。

それでは



にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。