転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

コホロエルマーズグリーンコーヒーカウンター *大阪 淀屋橋*

2020-03-15 18:56:14 | 神戸
仕事中のランチです。
この日はカフェで、と決めて。

コホロエルマーズグリーンコーヒーカウンター


カフェ&ギャラリーのお店なので
ギャラリーでは、仕事帰りに来てみたり。
ランチはお初なので楽しみでした。

平日ランチ限定の野菜のタルトとドリンクセット。


時間が限られているのでコーヒーも一緒にいただきました。
ここのコーヒーが・・おいしかった。バランスがいいように思えました




器も、素敵です




この日も仕事帰りにゆっくりギャラリーを見て。
器に迷った~けど今回は見送りました






仕事が先週で終わりました。
やっと、ホッ~、、無事に終えた。
終わったのでもう頭から離します

今週もぼちぼち。
一人時間、過ごします!

それでは~


SHOP DATA
コホロエルマーズグリーンコーヒーカウンター
大阪市中央区今橋3-2-2 グランサンクタス淀屋橋 1F



にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。