転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

関西帰省の話

2019-02-10 19:53:19 | 日常のつぶやき
義実家、関西帰省の話です

先月・・だいぶ前になりますが
法事のため、1泊2日だったので自分時間が全く取れずでしたが
久しぶりに揃った顔ぶれ・・の皆様とお会いして
私は「お嫁さん」頑張って来ました~

さすがに福岡戻ってきた時はぐったりでした

私達は今回ホテル泊。
ホテル近くの西村珈琲で翌日はモーニング。





ルクアでフードホールを見ながらバルチカでたこ焼き。
やまちゃん


阪急のたねや茶屋で。


搗き餅の栗と


搗き餅の黒豆!


阪急でお買い物の間の甘味。
つき立てのお餅は、柔らかく、おいしかった

買ってきた一部~




気になっていたコロロの高級版
ぷちっとはじける感じがフルーツみたい


また今度はプライベートで!




それでは~




にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。