転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

一人ランニング!

2020-04-16 09:13:21 | 日常のつぶやき
さあ、またまたランニングです

この日は一人ランニング、猪名川沿いですが少し北側。
桜も葉桜に。



この日は8キロ完了!
運動してお腹も空くし、リフレッシュ~






今日はオットは会社へ。
また、私はこの家で一人・・おかしなことに、ちょっと寂しかったりします。
でも会社に行くのが普通だからね

オットも全く身体を動かしていないのが気になり
昨日は夜ランニングしてきました
近所をさらっと、5キロだけなのですぐでしたが
テレワークも私もそうですが、家にいるとどうしても、
日常生活の中での動きしかしなくなってしまうので。。

そろそろ基礎化粧品がなくなる・・と思い、
買いに行くつもりでいたのですが、その中に緊急事態宣言。
ただいま休業中とのこと・・どこもそうなりますね・・

落ち着いたらまた行きますね~とLINEでやりとり。
お返事が「この状況なのでパックは毎日しています!」と。

私も家にいるしかないので、お手入れは自分なりにきちんとしていたけど
毎日・・さすが・・恐れ入りました~~
私がノーファンデを目指そうと思った美肌の持ち主
私も頑張ろう~と思ったやりとりでした。


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ


にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。