転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

ロンドンティールーム 堂島店 *大阪*

2022-12-12 20:52:06 | 大阪
少し話は変わって

いつかの、お友達とカフェ

ロンドンティールーム 堂島店


スコーン
本格的なティータイム、嬉しいな。


ここでゆっくりお喋りと、
彼女のイギリスの話を聞かせてもらいました








ついこの前の日曜日に
趣味の試験を受けてきてそれに向けての勉強時間を設けて
ブログから離れておりました~

多分、大丈夫だったと思うけども・・
来年にいい報告ができますように。。

自分のことにやっと時間を使える~
好きな本が読める~と嬉しいです。
趣味のことなので、これからも勉強は続けます。

とその前に・・明後日から福岡入りします!

お友達と忘年会。日帰り温泉
時間を見つけて、福岡ランもできたら。
これが楽しみで今月、生きてこれています・・


ワクチン接種その後。
今日はすっかり元気。
腕の痛さ&痒さも4日目になくなりました。

私は3日間ほど身体にしんどさがあったかな。
発熱は微熱程度で済んだので良かった~。
・・買っておいた経口補水液等はオットのワクチン接種時に使ってもらおう。

それでは~


 SHOP DATA
ロンドンティールーム 堂島店
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-1-23 JPRビル B1F




にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。