転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

お食事処 海堂 *鳥取県 境港*

2023-12-30 20:34:07 | 日常のつぶやき
鳥取旅、続きです。

米子城跡の次に、こちらへ。

境港さかなセンター


この時も雨が降ったり、
暗くなったり、明るくなったり
写真が暗くてすみません・・

保冷剤を詰めて持ち帰り用にお魚を購入したり
私は年始用にカニを自宅に送りました

朝食を多く食べたので「ランチは食べなくてもよさそう」と話していたのに
ランチは食べる気になったので

お食事処 海堂
平日だったのでランチセットもありましたが量が多そうだったので
好きなものを単品で!

お造り盛り合わせ


海老唐揚げ


ご飯セット


お造りぷりぷり~美味でした

まだ帰りまで時間がある!!とのことで
お次へ








今日は軽く掃除と、
ランと、近くのスーパー銭湯へ(温泉があるので)
ランは6キロ、久しぶり!
一か月ぶりだったので不安でしたが、良かった・・

明日は年越蕎麦打ち&一年総括!

今日はあとはゆっくりします。


それでは~



 SHOP DATA
お食事処 海堂
鳥取県境港市竹内団地277



にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。