転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

鯵のバジルパン粉焼き

2021-09-17 14:49:43 | 料理
料理教室の復習、の続きです

鯵のバジルパン粉焼き


青魚は身体にいいとは思いながらも、レパートリーが少ないから
こういうのがあると嬉しい
バジルそのまま、だとオットがあまりなので
こうして手をかけてみるのがいいのかも。←面倒くさがりや

これは、「おいしい~」と言って食べてくれました







急に朝晩は涼しくなって、でも日中は日差しが強くて
なかなか身体が慣れません。。
体調を崩しがちになるので、気を付けて過ごしましょ。

先日は一日で3軒病院を「はしご」してしんどかった~
そんなことをしたことがない。
その日くらいしか、行ける時がなかった・・

歯医者の定期検診も問題なかったし
婦人科の定期的な内診(人間ドックとは関係ない)も問題なかったし、
皮膚科もあと少しで終わる。

一日終わったら、
すべて「何もなかった」

それはそれで「いい日だったな」と幸せを感じました。


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ



にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。