転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

上高地あずさ珈琲 宝塚店 *兵庫 宝塚*

2021-08-17 08:09:57 | 日常のつぶやき
先月初旬の話。
だいぶ、温めすぎました・・

車の用事でディーラーに。
お昼に困ったので、以前から夫婦で気になっていたこちらのお店へ。

上高地あずさ珈琲 宝塚店
外観は撮影忘れました~

選べるスイーツと小さめご飯セット!
手前にあるのはりんご酢。食前に、とのことでした。
確かにご飯やおかずも小さめだけど、これに・・デザートが・・


信州ミルクパンケーキをチョイス。
これが来たら、もうお腹はパンパンです。。
しっかりの量!食べる人には嬉しいかも。
ここのパンケーキは生地はもっちりしていて、どちらかと言うと薄めの生地。
これはこれで私は好きだな~


飲み物のボリュームが・・思ったより胃に来ました(笑)


お腹に重たくて夕食食べずに済みました(苦笑)
最近、こういうことが増えました。
胃のキャパ・・年齢を感じます

ゆったりとした席の作りで女性グループも多く
いいお店でした~

私も近所に知り合いいたら一緒に来てみたかったな。
それはいないから無理なことでした







ずっと雨で私は丸3日自宅で過ごしていました。
土曜日はオットも自宅にいたので
家の片づけの続きを手伝ってもらい、またまたゴミがでました。

私はひたすらPC内や過去分の写真の整理。
懐かしいのもでてきて、また見たりして時間もかかったけど
それはそれで楽しかったです

ここからしばらくゴミの処分に手間取ります・・
粗大ゴミも連絡しなくっちゃ

それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ



SHOP DATA

上高地あずさ珈琲 宝塚店
兵庫県宝塚市旭町2-5-4


にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。