転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

京都一周トレイル 東山コース 2日目 *前半編*

2023-05-21 14:36:25 | 京都
京都一周トレイル 東山コース 2日目

朝、早めに起床。
お昼におにぎり等ちょっとしたものを作り、出発・・と
ここまでは前日と同じ!

蹴上駅にて下車。
前日終了した日向大神宮より入り、奥へと進みます。


伊勢神宮遥拝所
ここでお参り。


ここからの眺めも目の前が開けて素晴らしい!


そこから大文字山へ。

山頂はルートからは外れているけど
ここでお昼ご飯にしました。
山頂、到着!


お昼ご飯が終わり、急な山道をぐんぐんと。
この辺は水が多く流れていて、どこかでつながっている様子。


足元が危なかった~






鹿ケ谷方面へやっと出ることができました。
安楽寺
新緑


哲学の道を通り、
今出川通りにでたところで、なんと・・
鴨が!!
え!?と思わずパチリ~川から上がってきたの??


北白川へ。


え?熊??
熊鈴持参してきたら良かった~


日本バプテスト病院方面へ行き・・
この後は後半編で











忙しかった最近、東山コース写真をまとめるのに
少々時間がかかってしまいました
早くしないと記憶が途切れる~

4月に出勤が多かったので
今週はお休みが多く。ホッと・・。

GWにランニングが全くできていなかったので
今月の100キロ達成が危うくなっているのに昨日気付き。
頭の中で計算しているけど、どうしてもどこかでしっかり走らないと
間に合わない・・。

しかもこの暑さ。
日焼けとの戦い。
うーむどうしようと悩んでいます、、、


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ



にほんブログ村




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。