転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

きごころ  *大阪 江坂*

2023-05-24 08:40:21 | 大阪
GW中合間の仕事帰り
お友達と待ち合わせで、焼き鳥

きごころ
江坂の焼き鳥やさん~


ハッピーアワーセットと単品で。乾杯!






お喋りして2軒目でスイーツ、の日でした








避けていた実母との電話。

事情があり、会話しなければならず。
毎回勝手な、自己都合な人だなと・・今週頭からイライラと。
諸事情で実家処分の話があり、秋ぐらいまでに
どうにかしないととなりました。

母は自分の実家へ戻ると。そ
様々な事情があるので、割愛させていただきますが
私一人でどうにかしなければならない、と言うのは
どう考えても持分的に難しく・・


「親ガチャ」
以前もブログに書きましたが、
なぜ、親の都合に振り回されないといけないのか・・
私、何かした?と思うことばかりで。
どうにも気持ちの整理がつかない。

前世が悪いことでもした?苦笑

両親がきちんとしていて
何もない人も世の中るのに・・と
子供の頃から何かと振りかかってくることに虚しくなります。

もちろん、それぞれ何か見えないものを抱えている、と言うことがあるのも
事実。よく分かっています・・
私の実家の事情がちょっと、現状ややこしくて
私も不動産のことが無知で困っており・・と言う状況。
一筋縄ではいかなさそうです。


オットもとりあえず、調べてくれているけど
私一人も(女性一人だし)もろもろ怖いので
一度?二度?分からないけど、
とりあえず関東にはへ行かないとね、と
昨夜話しておりました。

男性がいないとどうにも・・やはり・・。

未だに母はずっと、自分のことばかりで、会話が疲れる・・
すぐ話の本筋からずれる。
全て一方的で疲れる。
友達もいないのではないか?

DNAがあると思うと、私もこんな要素があるの?と思い
怖くなる。

関係性があり、通常にうまく行っている親子が
大変羨ましいです。
ない物ねだりなのかもしれないことも分かっていますが・・


ぐちゃぐちゃした内容ですみません・・
ブログは匿名性が高いので
愚痴を書いてしまいました。
PCからだと長文は打ちやすいですね。

スッキリしたので気分変えて。

次回は東山トレイルアップします~


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ


 SHOP DATA
きごころ 江坂店
大阪府吹田市江坂町2-6-14


にほんブログ村




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。